自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

シンデレラの事後処理

そーとー引っ張った、「恋に落ちたエッグスピア物語」

驚愕の事実を発見し、あえなく終了~

 

出会い編

久しぶりの合コンすぎて、盛り上げ方を忘れてしまった

 

発覚編

ついに理想の殿方に・・・出会ってしまったようです

 

熱愛編

ロマンスの神様どうもありがとう~♪

 

幸せになりたかった・・・編

午前3時のシンデレラ

 

あぁ、今もまぶたに”理想の殿方”がちらつきます。

 

が、しかし、シンデレラだって、自宅に戻ってきたら王子様が迎えに来るまで日常生活に戻る必要があります。

 

ガラスの靴を持った王子様がシンデレラにたどり着くまで何日くらいかかったのかしらね?

 

まぁ、私の場合は、王子様がたどり着くことは永遠にないでしょう。

 

と言うか、自分のことをシンデレラって表現しちゃう36歳独身、わが身の痛さよ・・・。とほほ。

 

 

 

事後処理もとい事実確認

驚愕の事実発見の翌週月曜日、さっそく会社の同僚でもある友人Nに社内チャットにて連絡

 

「Iさん(理想の殿方)、結婚して子供もいたんだけど・・・」

 

「あ~、大丈夫、大丈夫!すぐに離婚するから!」

 

「と言うか、飲み会に来る人って、二人とも独身って言ってなかった?」

 

「あぁ、Iさんは、もう独身と同じようなもんだから!大丈夫。

別れるのも時間の問題!」

 

・・・いや、何が大丈夫なんだろうか。

 

「バツが付いたら、デートにでも誘ってみるよ・・・」

 

「また、次の人紹介してあげるから大丈夫!」

 

だから・・・何が大丈夫なんだろうか・・・。

 

 

転んでもただでは起きない!ぞ・・・

・・・そう言えば、松崎さん(仮名)から「飲み会しよう~」と言われていた気がする。

 

「たまごです。土曜日はありがとうございました。さっそくですが、友人を誘って今度飲み会でもどうですか?」

 

「いいよ~ 女性陣の年齢はいくつくらい?」

 

「36歳~39歳かな」

 

「俺の後輩が28歳だから、28歳~36歳で居ないかな?」

 

「ごめん、居ないよ~」

 

「そっか~残念」

 

・・・。

・・・・・・・・・・・。で、終了?!

 

 

松崎さん・・・若い人が好きなのね。

若さってなんだぁぁ~と夕日に向かって叫ぶたまごです。

 

少なくとも、私は今のほうが28歳の時より魅力的だぞ

(自画自賛?自暴自棄?)

 

ネタだって豊富になったし!

 


森高千里 私がオバさんになっても(女ざかりは29バージョン) - YouTube 

 

あ、これでも十分若いわ・・・29歳・・・