自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

午前3時のシンデレラ

久ぶりのたまごのときめきに、角界から応援メッセージが届いております。ありがとうございます~♪

(あ、間違えて角界と打ってしまった、どすこい。)

・・・各界でした。

 

 

ちなみに、出会いから5日経過した昨日、出張中の理想の殿方から電話が!

「今、出張でXXまで来ているんだよね~、一人で飲んでいて、ちょっと酔っちゃった」

と。あら、そうなのね、うふふ☆と小一時間おしゃべりを。

 

 

 

さてさて、本編に戻すと・・・まずは最高潮の盛り上がりを見せました「恋におちたエッグスピア物語」は、こちらから。

前回のブログ

ロマンスの神様どうもありがとう~♪

 

で、つづき。

 

「あ、お化粧直ししてくるね」と、理想の殿方が私の視界からフェードアウト。

 

酔った頭で、必死に考えます。

「初対面、やるかやらないか・・・」

と、言うのは冗談ですが(3年前なら真剣です)・・・

 

ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って ♪

By 広瀬香美

 

って、ちょっと違うか・・・ノリは不要なり。

 

お化粧室から彼が戻ってまいりました。酔った目で見ても(だからなおさら?)素敵だ。

 

「あ、たまごちゃん、連絡先教えてよ!」

と、言って彼が携帯を出します。手元には2つの携帯。

「1つは会社用だよ。こっちがプライベート用」

 

と、彼が何気なくカチリと開いた携帯の待ち受け画面を見て、見て、・・・見て、凝固あーんど、凝視。

 

 

 

 

WHO is THIS GIRL????

 

 

 

「え、誰??」

 

 

 

 

待ち受け画像には・・・5歳くらいの女の子。

にっこり笑顔で写っています。まあ♪ かわいらしい♪

 

 

 

 

「この子は、誰??」

 

酔いも一気に覚めるとはこういうことなのね。

今までの私の甘い口調はどこへやら・・・声がこわばってる、怖い~。

 

 

「あ、僕の娘だよ」

 

 

 

は??

僕の、むすめ???

 

 

 

えええーーー!!!

 

 

 

「え、結婚していたの?」

「うん、今、別居中」

 

 

ええええーーーーー!!!!

 

 

「奥さんから、別れたいと言われて。今は、別居中」

 

 

番組の途中ですが・・・

ここで、ひとつ、たまごからのお願いです。

 

飲み会に参加する際には、”自己紹介の部分”でステータスを明らかにすること

厳守してねん!

 

 

 

えええーーー。

結婚してる、しかもお子様持ち。

 

 

 

 

えーーん。

 

 

そして、その後の会話は良く覚えていません。

何故に、別居に至ったのか・・・話されても右から左へ抜けていきます。

 

 

婚活(こんかつ)が、卵割(らんかつ)だよ。

なに、ゴロ合わせてるのだよ、的な、的な・・・。

あぁ、見事に玉砕。たまご、割れちゃったよ。

 

 

 

まぁ、良く考えれば、「理想の殿方」が、独身である可能性の低さを考えなかった私に非があるのでしょうか??

 

いやいやいや・・・そもそも、友人Nが「独身紹介するよ~」って、言ってなかったけ???

 

 

ものすごい衝撃のため、事後処理は次回につづく。

 

とりあえず、物語はTHE ENDです。あぁ、恋に落ち切れなかった・・・。

 

で、「午前3時の死んでるら~」と落としたかったのよ、タイトルからね。恋の魔法が解けちゃった・・・

とほほ。自虐過ぎる。

 

 

以下のエンドレスリピートでお願いします。

勇気と愛が世界を救う
絶対いつか 出会えるはずなの
沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 ・・・♪♪♪

By 広瀬香美