自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

ロマンスの神様どうもありがとう~♪ by 広瀬香美

頭の中で一日中、広瀬香美の声が響いています。

何年ぶりに、聞いたことでしょうか、「ロマンスの神様」

 

気分も盛り上がって、「恋に落ちたエッグスピア物語」続編を始めていきたいと思います。

 

前回、「この後、地元で(2人で)飲まない?」

 

あぁ、この時の気持ち、リアルタイムで伝えたい。

ジーンと心温まりましたわ。久しぶりに誘われた・・・。

 

と言うわけで、3軒目のお店を出て、銀座駅に向かいます。

松崎さん(仮名)と、理想の殿方、そしてたまごは同じ方面なので、一緒に電車に乗りました。

 

ガタンゴトンと電車に揺られながら、良い心地で酔って来ています。

回転速度の落ちた頭で、

「たまごタウン・・・唯一行ける(おしゃれな)お店は、XXしかないなぁ」と考えます。

 

一応ね・・・雰囲気はたいせつ。

あんまり場末の居酒屋でも気分盛り下がっちゃうでしょ。

 

ついに、たまごタウン駅に到着です。

松崎さんとお別れして、「じゃあ、行こうか」と理想の殿方の笑顔にまたやられそうです。

久しぶりにキュンキュンしています。

 

毎日、一人ぼっちで歩く駅からの道を二人で歩く幸せ☆ほほほ


Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる♪

Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか♪

(2行歌うわよ、今回は!)

By 広瀬香美

 

さて、お店にたどり着いた私たち。

私、正直、気持ちの高揚も手伝って、かなり酔っています。

 

が、しかし、たまごの悲しさよ。

「お酒飲める人」アピールしちゃうんだよね・・・。

酒豪、アピールして何の得になるのか・・・?

 

スパークリングワインボトルで注文。

せめてもの女子アピールのために、「ロゼ」にしてみました。

 

お腹いっぱい胸いっぱい、の私。

とにかく延々とワインを飲み続けます。

あんまり、何を話したのか覚えていない・・・。

 

Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて

By 広瀬香美

 

そして・・・午前2時!?

 

2時間近く二人で話込んでいました(が、内容は覚えていない・・・)

なんとなーく、そろそろ帰りますか、的な雰囲気になったところで理想の殿方(しつこい)が発した言葉。

 

「ちょっと、お化粧直してくるわ」

 

 

 

 

 

・・・大丈夫です、これがオチではありません。

 

冗談で発しただけです。

で、これが私のドストライクのネタなのよ。

面白いでしょ、男性なのに「お化粧」だなんて。ぷぷぷ。

と、不要な解説してしまいましたが、こういうウィット(本当に古い)に富んだ会話(?)ができる人に私はやられるのよね~。

 

よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった♪
今日 会う人と結ばれる♪

By 広瀬香美

 

次回、エンディングにつづく!

 

ここらで、一曲どうぞ~ ↓ ↓

聞きたくなってきた頃でしょ?

 


広瀬香美 / ロマンスの神様 - YouTube