自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

2013年夏 合コン9回目その2 「ルートがおかしいのは分かっていますが・・・」

 

2013年夏 合コン9回目 六本木に夜の終りなし

 

さて前回からのつづき。

 

午前4時、ようやく帰途に着きます。

 

最後に、ジャイアンに言われたセリフ

「お前は、幹事としては最高だけど、モテないだろう!
俺は、Aちゃんが好きだ!」

 

ま、事実だから真摯に受け止めよう。が、しかし・・・なぜにモテないのか?
詳しく聞くの忘れた~><

 

Anyway(エニウェイ)

 

午前4時、同じ方面の殿方2名と、完全に酔いつぶれている参謀Yを抱え、タクシーに乗りこみます。

 

イメージとして、あくまでもイメージとしてね、

殿方A:名古屋

殿方B:京都

参謀Y&たまご:大阪

のように住んでいると仮定します。出発地は東京(六本木)ね。

 

そこで乗り込んだタクシーの運転手さんに殿方Aが、

「えー、名古屋、大阪、それから京都に行ってもらえますか?」

 

その後の補足発言、
「ルートがおかしいのは、分かっていますが・・・。俺たち合コンしてきたんですよ。ここでちょっとカッコつけたいんで。そこんとこ、汲んで面倒ですけどよろしくお願いします」 

 

大笑いしたのち、ジーンと、このセリフに痺れたのは、私だけ?
ちなみに、参謀Yは深い眠りについていて聞いていません。
名言を聞き逃し、残念!

 

「女性陣だけで帰せないですよ」

ヒデキ感激(古すぎる)、たまご感涙。

 

いや~、どっかのジャイアンとは大違いだ。

 

 

ちなみに、タクシーでの帰宅途中、私も眠ってしまった・・・
降りる際に、「爆睡していましたよ」と言われた・・・
あぁ、きっとイビキをかいていたに違いない。

 

 

午前5時、無事帰宅。

Aちゃん、Rちゃんにもメールし、無事の帰宅を確認します。

 

結局・・・20時~28時まで長い長い飲み会が終了しました。

 

テレビ業界には33時(午前9時)という時間が存在するらしい。
・・・いつから、通常の時間に戻るんだろうか?10時は、34時?

 

合コン中も12時を回っていたにも関わらず、携帯も鳴っていたようだし、ホント特殊な世界なんだろうねぇ。

 

ま、この飲み会が次に繋がるかは・・・まぁ神のみぞ知る。

 

・・・それにしても、全然”運命の殿方”に出会ってない・・・出会えるのか??