自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

結局のところ、これに着地をしてしまうわけです

さて、未だ、同じネタで引っ張っております。

 

前回からのつづき。

合コン時のみ結成される”チームたまご”の
強み、売り、アピールポイントは何か?って話。

ミドサー・アラフォーの唯一の武器は”聞き上手”であること?

特売たまごか、最高級ランクのたまごか?

 

 

考えてみたけれど、やっぱり、これにしか思いつかなかった。

 

私達のアピールポイントは、

笑顔」です。(ちょっと、痛い?)

 

まぁ、この歳になって、合コンに参加できるということ
自体ありがたいことなので(ちょっと、へりくだりすぎ?)、
参加した際には、満面の笑顔をご提供させていただきます!

 

笑うと、目尻にシワが寄ります。法令線も深くなります。

でも、常に、笑顔ですよ~、たまに目が笑ってないけど。

 

他のチームだって、笑顔が売りだろう、とおっしゃる声も
聞こえてきそうですが・・・確かに、その通り。

 

でも、うちの笑顔はね、「みんなも笑顔になる笑顔」ですんで。
そこんとこ、よろしく。

 

ベッピンでも、すっぴんでもなく、
性格だって取り立てて良いわけでもなく
(きっと、性格良かったら結婚できていると思う)
文句の多い、我がチームです。

 

が、しかし、お馬鹿な子もいれば、毒舌もいれば、
ちょっと、ぶりっ子なんかも居たりして、とにかく
飽きさせません。

 

いつの間にか、わぁーと、盛り上がって、我が合コンは
毎回笑顔と笑いが絶えません。これが、売り。

 

それじゃあ、ダメかしら?

 

こうやって書いてみても、なーんか説得力がないのは
「次回につながる(合コン)」って実績がないからかもしれない。

 

さ~、今回は次回に繋げていくぞ~。

2013年サマーウォーズが、最後の聖戦となりますように。

 

笑顔について、良いこと書かれていました。

↓  ↓  ↓

「すっぴん詐欺」被害者と加害者の方こちらへどうぞ

 


高橋 優「福笑い」PV! - YouTube