自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

合コン後半戦振り返り - つまり反省会 2

さて、残すところあと1戦のみとなりました。
え、何がって・・・GO-KONGです。合コン。

 

2013年夏、頑張った合コンツアーも
いよいよ最終戦を迎えます。

 

決戦はいつかの金曜日。

 

と、その前に・・・

 

後半戦の振り返りです。

 

先日、年下の殿方とデートした私。

 

そこで、初めての合コンフィードバックを
頂きました。

 

そうよね・・・今まで、合コンした相手に
誘われたことなかったから・・・故に、
フィードバックももらったことないわ。

 

 

「あんな合コン、毎回やってるの?」

「ドン引きだから、止めた方がいいよ」

 

・・・金曜の夜、彼との待ち合わせし、
では、軽く飲みに行きましょう、とお店を探し
席に座って、開口一番言われたセリフ。

 

「あのノリは、ドン引き。男は引くでしょう。
止めた方がいいと思うよ」

 

はぁ。

 

合コンイコール楽しければ良い、と認識のもと
笑いを取ることに全力を傾けていた私。

 

確かに・・・その結果、どの殿方からも
お誘いは無く・・・現状に至っているわけです。

 

「あの、テンションは、やばい。
はっきり言って、あれじゃあ
次に繋がらないでしょ」

 

まぁ、おっしゃる通りです。その通り。

 

耳が痛い、胸が痛い、と思いながらも
真摯に受け止め次回からは、それを活かして
行きたいと思います。

 

次回の最後の聖戦は、私は幹事ではないので
ちょっと、「静かに」臨んでみようと思います。

 

このフィードバックを我が愛しの参謀Yにも
伝えたところ、

 

「そっか~、正直なフィードバックはありがたいね
次回から気を付けようか」

 

と、前向きな捉え方をしていました。

 

次回が、ラストです。今回の合コンツアーで学んだこと。

 

本当に、合コンでの出会いなんてない!

無い!無い!無い!

 

 

この懐メロシリーズは、どこに向かうのか・・・