自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

東京マラソン直前、人生はマラソンか??コースを外れて生きていこう!

いいCMを見た。見ているだけで、涙腺の弱い私は泣けてきた。

 

ずっと走ってきたマラソンコースを大きく外れようとしています

マラソンコースを外れないように、そして周りに置いて行かれないよう走り続ける
こと、それ自体にものすごいパワーが必要だ。

 私はそのパワーが切れてしまったのだ。

 

カッコつけて、「自分のやりたいことをやる」と言い、コースをいよいよ外れる今、不安が全くない、なんてことはない。

 

でも、・・・それ以上に、わくわくしている自分がいる。

 

きっと、どんな人生を選んでも、歩んでも、自分が自分らしくいられることが一番大切だ。

 

だから、きっと大丈夫。きっと、ずっと大丈夫。根拠はないけど、自信はある、今度こそ幸せになるって。