自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

婚活の新たなるステージへ

気が付いたら・・・7月も終わりです。

 

 

ホント、最近毎日、毎月が早い!
あっという間に今年も終わるね、シングルのまま?
いやいやまだまだもがきたい年頃のたまごです。

 

 

熱い婚活計画を立てた7月でしたが、振り返ってみれば・・・ 

婚活に励む予定の7月です

 

 

6月後半から、一進一退を繰り返し、
結果、同じ場所にとどまっています。
そもそも、一進でもしていたかも微妙ですが・・・

 

 

あーーー、夏だし恋がしたい!

夏でなくても、恋がしたい!年中そう願っていますが。

現実は厳しい。

 

 

出会いが欲しいが、出会う人が居ない・・・

 

 

殿方の人員不足(言葉を変えると、私の人脈不足)により、
合コンの相手もついに枯渇してしまいました。

 

 

がしかし、ここで「しょうがない」と諦めないのが私です。

 

 

人員が居ないのならば、募集すべし。

募集?どうやって?

 

 

いや~、世の中には本当にいろんなサービスがございまして・・・

「合コン相手募集」なるビジネスが存在するのでした。

 

 

とある週末、いつものごとく婚活戦友Yちゃんとの会話。

 

 

「ついに、合コンのネタも尽きてしまったぞよ」

「うむ、戦わずして勝利なし・・・」

「しかし、相手が居なければ・・・」

「インターネットにて”合コン相手募集”なるものがあるらしい」

「・・・さっそく登録すべし、すべし」

 

と、戦国武将のような会話(絶対に嘘)を繰り広げ、結果、
その30分後には2つの”合コンセッティング”サイト(無料)に登録、
プラスいくつかの殿方軍に申込みを完了していました。

 

 

有言実行、即行動、
合言葉は「ためらう時間は残されていない!」

 

 

婚活の新たなるステージへ、
この戦場にていかなる苦難、
はたまた喜びが待ち受けているのか?!

 

 

ちなみに・・・

登録10分後に殿方側から「合コン申込み」がありました。

 

 

現在、登録後5日経過・・・
すでに2件の”合コン戦”をセッティング済みよ!