自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

悲しみなんて笑い飛ばせ

 誰と競っているんだよ、一番のライバルは
目の前の鏡に映ってるだろう
さぁ、悲しみなんて笑い飛ばせ

 

ずっとずっと、昔。

よーく考えたら、私はいつも笑っていた。

 

げらげらと、声を出して、笑っていた。
ぷぷぷ、って我慢しながら隠れて笑っていた。

 

最近、笑ってるのかしら?私。

お愛想笑いじゃない、本当に心の底から笑ってるのかしら?

 

幸せ上手は笑い上手。ちょっとしたことに対しても、笑いだしている。

 

いつの間にか気難しくなっていた自分。
なかなか笑えない自分。

 

もっと、単純に、もっと気楽に。

沢山笑いたいと思う。

 

悲しいことすら、笑って受け入れるくらいの
そんな気持ちが持てたらいいな。

 

笑う門には、絶対に福がくる!