自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

恋愛成功に必要なのは、高度な機能を持つ色眼鏡

いよいよ、好きな殿方を見つけるための心得、最終回。

 

最初に断っておきますが、これは数ある恋愛テクニックの一つであって、必ずしも「絶対に成功します!」というわけではないこと。

 

人には相性がるように、恋愛テクニックにも相性があります。

まぁ、試してみる価値ありです。

ちなみに・・・私も最近試しています。たまごのあつーい視線を感じたらこのテクニックを実践中と思ってください。

 

さて、ターゲットを決めました、誘わなくとも、さりげなーく彼の近くをキープしています。

その次、ネックスト!

 

「色眼鏡で彼を見る」

これにつきます。ややもすると恋愛とは一瞬で冷めてしまうものです。

この年齢になると、好きな殿方ができること自体、かなりの奇跡(だと、私は実感している)なので、絶対に逃したくないでしょう?でしょう?!

 

恋愛初期においては、この色眼鏡の効果はそんなに実感しないかも知れません。

なにせ、「恋は盲目」状態なので、彼のすべてを良し、としているわけですので。

 

で、やはりじっと彼を観察していると、いろいろなことが目についてくるわけです。

そこで、この色眼鏡の登場です。

機能-1

強力な度が入っている

かなりの度が入っているので、かけていると彼の姿がぼやけます。

なんとなーく彼の輪郭が見えるくらい。細かいところが見えません。

つまり、自分の好みとちょっと違うかな・・・と思うような体験はほとんどなし。細かいところは気にせず、好きになった気持ちを大切にしましょう。

 

機能-2

高精度(高感度)フォーカス

使用者にとっては視界がボヤけるほどの度付きですが、その高機能を利用したフォーカス機能が備わっています。

彼の一挙手一投足を見ているうちに、「これだ!」と彼のアピールポイントが必ず出てくるはずです、それを見逃さない!

その際には、この色眼鏡がぐぐぐーと、フォーカス機能を使って彼の良いところを何十倍にも大きくして映し出してくれます。

つまり、1という彼のアピールポイントが全自動で10ポイントになってしまうのです!

 

 

機能-3

スカウター機能 スカウターとは こちらWikiから

悲しいかな、恋愛は見極めが肝心です。

恋愛は一人ではできません。このスカウター機能を使って相手の気持ちを測りましょう。もし、あなたに興味がないならば・・・残念ですが、サヨナラして時間を有効に使いましょう。

 

そして、つい先日、最新機能が追加されました!(この機能追加を待っていたためにブログ更新が遅れました!と、言い訳しておこう)

 

機能-4

レーダー機能

スカウター機能で、今日までの恋愛(の気持ち)を失っても大丈夫。

この色眼鏡には、レーダー機能も装備されています。

また、自分のテリトリーに戻って、この眼鏡をかければ!

誰でもカラフルに、魅力3割増しに見えますよ。良い殿方ばかりしか目に入って来ません。その中で、レーダー機能を駆使していただければ、また明日から恋愛対象となるべく素敵な殿方が必ず見つかるはずですから。

 

以上、お値段据え置き19,800円。

今なら2個お買い上げで30,000円ぽっきり!

 

 

と、楽しく書いてみましたが、これは私が考えた色眼鏡論ではありません。

素敵な知人Nさん、彼女が真剣に私に語ってくれた彼女の恋愛観です。

 

学ぶことは多い・・・。

ちなみに、実践した方はぜひ、成果のほどをお知らせください。

 

「人を好きなることは奇跡」

これは、本当です。

繰り返しますが、最近心から好きって思える人に出会っていますか?