自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

引き寄せの法則は存在するのか?

都内某所、友人Tと繰り出した(ほんとーに表現が古い)クラブにて、殿方からなかなかお声はかからなかったものの・・・こちらからはガンガン声かけていました。

 

その中の一人、推定40半ば、英国人の人にもこちらからお声かけてみました。

既婚者のようですので、世間話程度にね。

 

注:一応会話は英語です

私「良く来るんですか?」

彼「たまにね~」

私「仕事は何されているの?」

彼「イベント会社に勤めているよ」

!!!!!

 

まさに運命を感じるよね、これは!

 

「あーー、ゆーーのーー”婚活”?」注:You know "Konkatsu"

そして、また私の熱弁・・・が続く。どこまで通じたのかは謎。

 

彼から名刺をもらい、帰宅して調べてみたらえらく大きなイベントを扱・・・。

ちょっとたまごイベントのお願いは難しそうですが、まぁ関連会社の方とか紹介してもらうことも視野に入れてコンタクトしてみます。

 

後で友人から「イベント会社の人って分かって声かけたの?」と聞かれましたが、いえいえ全くそんなことはありませんので。

 

もしかして、これが引き寄せの法則かしら?

引力(&握力)強そうだもんね、私。