自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

理想の婚活イベントを開催したい 夢では終わらせないために

思い返せば・・・今までどれだけの婚活イベントなるものに参加してきたでしょうか?

どれだけの合コンに参加&開催してきたでしょうか・・・?

 

一度でも心から満足したことはあるのだろうか? ※成果は別として

 

今まで、納得の婚活イベント、合コンに行ったことのある方!

教えてください、そんな素敵なことが起こっている場所を!桃源郷ですか?

 

納得のいかないそのイベント&合コンに一体どれくらいの時間、どれくらいの金額、私は費やしてきたのでしょうか?

 

そして、イベント&合コン終了後のなんともやりきれない気持ち!

やり場のない怒り、または失望感・・・

 

私ひとりだけではないはずです、こんな気持ちになっているのは。

そう考えると、おせっかいな私は、頼まれてもいないのに「これは何とかせねば!」と獅子舞のごとく鼻息が荒くなります。ふがふが

 

どこに行っても私が満足するイベントがないのならば、だったら・・・

自分で作ればいいのではないか?!

私が一番の顧客ならば、私が一番満足する方法を探せば良いだけ!なのでは?

(お、どっかの企業家のパクリみたいだけど・・・)

 

This is the best GO-Kong I ever been to!!  こんな楽しい合コン初めて~

(外国人風に・・・オーバーリアクションにしてみた)

 

と言わせるようなイベント/合コンがやりたい、やりたいのです!

 

それが私の壮大なる夢だ!とここで宣言させていただきます。

いつか、どこかで、どんなご協力をお願いするかも知れません。

 

有言実行がモットーの私です。猪突猛進だし。頑張りますよ~

 

今後ともよろしゅうお願いいたします。