自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

腰が…!! (2)

「加齢による軟骨の摩耗」

 

この言葉が頭から離れません。

痛む腰を引きずりながら(イメージ的には空中平行移動)、職場に戻り、残りの仕事に取りかかります。

今日は、自分幹事の飲み会が・・・ここで行かなきゃ良いのでしょうが、変なところで責任感。まぁ、お酒好きってとこが勝っている部分もありますが。

 

もちろん、違和感たっぷりの腰は不安要素ですが、とりあえず、飲み会の場所に向かいます。食べて、飲んで、笑って、しゃべって、飲んで。

解散は10時近く。

「2次会行くぞ~」

飲み足りない男性にお声をかけていただきましたが、平日ですし、この腰ですので、そそくさと帰途に着きます。

 

自宅に帰るも、腰がやはり痛い。お酒を飲んでいるので、病院でいただいたお薬は明日から服用しよう。

シャワーを浴びて早々とベットに入りました。

 

で、翌日の朝。

 

つづく。