自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

2月戦績報告 - 1

気が付いたら、2月もすでに後半戦突入。具体的にどのような戦いに挑んでいるのかすら分からないまま、”2月の後半戦”

”人生の後半戦”となる前には、見えない敵(?)、戦う相手を見極めたい。

 

要するに、戦績報告です。

 

先週、バレンタイン当日&翌日にデートしてきました。

もちろん、別の殿方。とっても人気者に聞こえるかも知れないけれど、実際にデートしたのは何か月ぶりかしら?・・・

 

あぁ、頭をかすめるのは過去の栄光。

飲み会に行けば、翌週にはデートの予定が入り、デートをすれば「お付き合い」の申し込みを頂いていたあの頃(記憶なので、若干の脚色あり)。

 

で、直近の現実に戻ります。

 

14日バレンタイン当日はYahooお見合い(婚活サイト)で知り合った人とデート。

これは、昨年Yahooお見合いに有料会員登録した際に、知り合った人。

彼の会員期間が終了してしまうとのことで、サイト上でのメッセージ交換が出来なくなり、11月頃からは相手から教えていただいた細々と携帯メールでのやり取りをしていたのですが・・・。何度お誘いしても「仕事が忙しい」と返信があり半ばお会いすることは諦めていました。いつの間にか、メールも途絶えました。

 

しかし・・・ある日、私はYahooお見合いにカムバックしている彼を発見!

どうやら再度、(有料)会員登録し、お相手を探している様子。

 

ふーん。

 

その数日後、彼から久しぶりの携帯メールが届きました。

「仕事も落ち着いてきたので、ご飯でもいかがですか?」

 

こんな感じで、お互いの日程を調整したら、奇しくも14日バレンタイン当日のデートとなったのです。

 

ちょこっと長くなりましたので、また続きは次回に。