自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

自分が幸せになる方法・・・とは?

最後に記事をアップしてからすでに4年以上が経過している。

本当に月日が経過するのは早いなぁ、と常々思う。

 

ミドサーだった私も、すでにオーバーフォーティー

びっくりするくらい、子供な考えを持ちながら、自意識と

凝り固まった正義感で生きている。←結局何も変わってない?

 

でも、最近分かったこと。自分を幸せにする方法、とは、

「自分が幸せになる」ことだと思う。他人優先の人生ではなく、自分優先の人生を。

他人優先なんて書くと、まるで良い人みたいだけど、

結局それは、「他人の目に映る自分」を意識しているだけのこと。

しかも、他人なんて私の存在にそんなに重きを置いていない。

 

だったらそれを気にしてやりたいことをしない、ってのはダメだよね。

 

自分最優先、自己中最高!で生きていく、それが唯一自発的にできる

「自分が幸せになる」方法。

 

というわけで、久しぶりにはてなブログに書いてみた。

やっぱり書きやすいなぁ。