自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

時間セレブとは、誰のこと?

会社を辞めて、はや一ヶ月が経過しようとしている。

辞めた当初は、時間セレブ~と浮かれていたのに・・・実際には、
全然「時間セレブ」になれていない、私。

 

とにかく無駄にでっかいパソコンを抱え、都内をひたすら移動。
そして、打ち合わせしたり(でも、まだいろいろ進まない)、ブログを
書いたり、その他もろもろのことをしている。

 

手元にある手帳・・・見てみると、5月初めは、法事の為帰省。

戻ってきてから、

 

東京に戻ってきてから、予定の全く入っていない日は、2日しかない・・・本気で、大変、辛い。

 

会社員していた時は、忙しい~って言ってはいたけど、それは会社の中だけのこと。

 

今は、毎日、とにかく目まぐるしい勢いで、忙しい。

 

そんな時に限って・・・いろんなパプニングは起こる。

それを楽しめるほどの、懐の深さをいつ持つこと出来るのだろうか。

 

とりあえず、今日が終わった。頑張った。

また、明日も頑張ろう~☆

 

おやすみなさい:)