自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

ずっと記事を更新していなかったけど・・・

4月末日で勤めていた会社を退職しました。

決して長くはない社歴の中で、いろんな人に出会い、そして助けられ
自分自身も少しだけ、成長出来た気がします。

会社を辞めて、自分で生きていく、と決めたものの・・・何をどうしたら
いいのやら、分からないことばかりです。

今は、もがきつつ、とにかく前進すべく必死です。

毎日が、とても忙しい。むしろ会社員時代よりもずっと、忙しい。

 

事務職だったので、外出することはなかったのですが、
今は、とにもかくにもいろんな人に会っているので
常に移動している気がします。

 

移動のお供には、本。

好きな本を繰り返し読んだり、新しいジャンルの本を読んだり。

 

知識だけは増えている気がするのですが、いかんせん、行動が伴っていない・・・のが実情。

これからは、行動も起こしていきたい、なぁ。と思っています。

 

方向違い、かもしれないけど、行動力だけはある、と思っているから。

猪突猛進だからね、へへへ。