自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

冬の一張羅は、みかん色

あなた色に染まりたい。

 

そんなセリフ、言ってみるものの、とーぜん
染まるわけもなく。たまごなんて、真っ白なのにね。

最近、お顔に煮卵のような、微妙なくすみが出てきた
気がして、ちょっとブルーの37歳です。

 

さて、先日、年下の殿方とご飯に行って参りました。

 

やっぱり好きなタイプの顔を見ていると心が穏やかになり
癒される気がします。

 

好きな顔プラス、年下と言うだけで大抵のことは許せる
気がします。・・・いや、それは嘘だな。

 

Anyway

 

夏の一張羅がムームーならば、
冬の一張羅はオレンジ色の
ミニスカートだと言えるでしょう。

 

実際には超ミニスカートかも知れない。
ここ数年・・・お尻が大きくなったことで
自然とスカート全体が引き上げられ、かなり丈が短い。

 

ところで、このミニスカート・・・
我が家に来てから3年目に突入しております。

 

幾多のデートで活躍してくれて来たか・・・ありがとう。

 

良く見ると、スカートの後ろの裾は縫ってあるし
(私、よくオレンジ色の糸持っていたよな~)

デザインもこれと言って斬新なものでもございませんが。

 

背の低い私にはちょうど良いバランスで
自分的には、気に入っております。

 

で、先日の年下殿方デートにも着ていくわけよ、
一張羅ですからね。そこは気合いを入れてね。

 

ウンターに座ったんだけど、そりゃー、超ミニですからね、
座ることに寄ってさらにスカート丈が短くなるわけで。

 

下半身だけクローズアップしたら、かなりセクシーなわけよ。
そんなことが発生することは、百も承知の私ですので、
さりげなくストールをひざ掛け代わりにして露出を隠します。

 

ちなみに、参謀Yはいつも、綺麗にアイロンをかけたハンカチを
ひらりと膝に乗せています。女子度高いよな~といつも思ってる。

 

Anyway

 

デート翌日、殿方とLINEをしていたら、

殿:「昨日、オレンジ色?みかん色?のスカート履いていた?」

 

たまご:「YES」

 

殿:「似合っていたよ」

 

知ってる、だって一張羅だもん。(心の声ね)

 

とは言え、嬉しいものです。


ほっぺたが、みかん色になりそうだわ。
あなた色に染めちゃってね♪

 

このスカート「たまごデート」における洋服の
殿堂入り間違いなし!

 

派手なみかん色の超ミニスカートを履いて
ものすごい速足で歩いている人を見かけたら
それは間違いなくたまごです。

 

お声かけてね。