自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

2013年夏 合コン11回目 なぜに、合コンに行くのか?

夏も終わってしまっています、完全に。

 

ニモカカワラズ、この夏の課題「合コン」は未だ
目標達成に至らず。

 

10回行ってる合コンで、次回に繋がったのは
たった1回。それを良しと、するのか悪しとするのか。

 

ぐるぐるする頭を抱えつつ、今回の狩場へGOです。

 

既に殿方陣のプロフィールは、頭にインプット済みっす。

 

年齢: 29歳~31歳

職業: IT企業勤務 会社員&経営者

趣味: テニス BBQ 野球

 

こちらの合コンも、合コンサイトなるもので
セッティングしました、もちろん。最近の
私の人脈の無さと言ったら、それはもう・・・。

 

で、ここで、問題です。

 

「29歳の殿方が37歳以上の女性に興味を
持つ理由とは?」

 

そもそも、合コンセッティングは双方の
合意の元行われるわけで・・・

 

私たちのぱっとしないプロフィールを見て、
年齢を見て、そして・・・なぜに、合コン開催に
GOを出すのか?

 

ま、同じことがこちらも言えるよね。

 

なぜに、29歳に私は合コンを申し込んだのか?

 

※悲しいかな、基本私たちは、「申込み」
ボタンを押す側です 私たちから申し込まない限り
なかなか、申込みがこないのです

 

私が29歳に申し込んだ理由、それは、メンバー一人でも
30歳以上が居るから。

 

30越えていれば、何とかなりそうな、そんな気がする。

 

 

Anyway

 

 

と、言うことで行ってきました。合コン@恵比寿。

 

 

いや~、我がテンションの低さと
殿方陣のテンションの低さ・・・かなり
静かな飲み会でした。

 

 

が、しかし。

 

 

友人Hの友人Iちゃん。こちら、初対面の女性ですが、
彼女曰く、

 

「すっごい盛り上げてくれてありがとう~」

 

・・・私的には、全然盛り上がってなかったんだけど。

 

ここで、私の「幹事魂」がむくむくと出てきちゃうんだよね。

 

「また、セッティングするから!もっと楽しい会を
提供するから!」

 

こうして、合コンスパイラルから抜け出せなくなるのです。

 

 

つづく・・・

 

 

追記☆

ちょっと~、この前の年下の男の子から、2回目のお誘いが
あったのよ! それについては後日語ります。

 

ちょっと浮かれ気分で37歳のスタートっす。

これからもよろしくおねがいいたします☆