自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

2013年夏 合コン番外編 世界デビューをしました

いや~、すっかり忘れていましたが・・・私、英語が話せるんだった!

 

と、言うことは、合コン世界デビューもできるわけで・・・。ま、愛があれば言語なんて飛び越えるんだろうが、私の場合、愛はまだないので、とりあえず言語をツールとして愛を求めに行こうと思います。

 

Anyway(エニウェイ)

 

先日、合コンメンバーのAちゃんに誘われて六本木で開催されたとあるイベントに参加してきました。

 

いや~、平日というのに、着飾った綺麗なお姉さんたち(もちろん、私より若いが・・・)が大勢集まっていました。加えて何だかチャラチャラした殿方や、お金持ってそうなオジサマや、日本人大好き!って感じの外国人の方々も居たりして・・・「あぁ、いろんな世界があるもんだねぇ」

 

とりあえず、友人とぶらぶらと会場を回りながら様子を伺います。

ちなみに、ドレスコードのあるイベントで・・・私、何を着て行ったと思います?

 

もちろん、一張羅のムームードレスよ!文句あるかしら?ほほほ

 

で、本題に戻りますと・・・

 

あんなに、モテないと嘆いていた私ですが、気が付くと外国人の方に猛烈アピール(表現が昭和)され、「YOU ARE SO BEAUTIFUL」なーんんて言われちゃったりして。へへへ。

 

「はい、ビューティフォーー頂きました~」

 

人間って思い込みの動物だよねぇ、しかも単純たまごですので、「あら、私ってそんなに綺麗かしら?ほほほ」となってしまうのです。ついつい、発言までも「美人さん発言」になったりして。

 

「ちょっと失礼、ほほほ」と言って、トイレに行く私。
鏡に映るのは、ムームーが良くお似合いの、ちんちくりんなわ・た・し・・・・

 

隣には、綺麗に着飾ったぴちぴちギャル(おやじ化)が、お化粧直しをしています。本物の美人だわ。

 

さ~、世界デビュー(?)も果たしたことだし、また明日からも頑張って行こう~。

 「きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う」