自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

2013年夏 合コン7回目 年上はお好きですか?

いや~、合コンに行き過ぎて、このレポートがおっつかない。

大変、大変。

 

さて、毎度毎度の合コン話ですが、今回も、もちろん合コンネタです。

 

今回は、ちょっとファッショナブルに”恵比寿”にやってきました~ほほほ

待ち合わせは、エビス像の前。夜な夜な集まるミドサー(肉食)女子たち。

おめかしして、いざ出陣。

 

さ~て、今回のお相手は、IT企業に勤める殿方たちです。
どうやらプログラミングなるものをされている様子、はい。難しい話は軽く聞き流し、せっせとアルコール摂取に励みます。いや~仕事あがりの一杯はうまいねぇ。

 

あ、まだ残暑ですが・・・鍋、ですか~。

いや~、天ぷらも美味しいねぇ。

うーん、やっぱ、和食はいいねえ。

えーっと、次は、ハイボールで!

お~、デザートは定番抹茶アイスですかぁ。

 

↑あいうえお作文作ってみた。ひひひ

 

と言うわけで、今回の合コンは食べたことしか覚えてない。

自分で合コンをセッティングしながら・・・大変に申し訳ないのですが
食傷気味なのか、まったくもってテンションが上がらない。

 

人酔い?なのか・・・最近は、合コンに行く前に胸が苦しくなるのよね。ちょっとおかしいわよねぇ、ははは。

 

今回の合コン、自分の発言で唯一覚えているのが、
20代男性に、「年上はお好きですか?」と聞いたことくらいかな?

 

もちろん、心優しい青年は、年上を敬い「もちろん、大好きです!」って答えてくれたけどね・・若干強要しましたが。ほほほ。

 

さ、ちょっと人酔いも覚めてきたところで、次、行ってみよう~♪