自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

ハッピーバースデー☆

今日は、大切な友人のお誕生日です。

 

 

2年前に私からプロポーズしたら、「NO」と言われ、
帰宅中に家(もといベッド)に誘ったら「NO」と言われました。

 

ははは、懐かしい思い出です。

 

2年前の夏、私はヘロヘロでした。

 

仕事が全然うまく行かなくて(自分の責任でね)、
夜も眠れない、昼も食べれない♪(By KAN)・・・そんな状態で
何とか会社に通っていました。

 

 

そんな時に、彼は私からの泣き言電話に付き合ってくれ、
何度も、励ましてくれました。

 

彼も以前に、一度、仕事で悩み、悩んで、悩まされ
行き詰ったそうです。

 

そして、彼が到達した結論は、

 

「ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンになろう」

 

語りつくされた言葉ですが、私の心に響きました。

 

いつも誰かと競うことばかり考えていた自分。

すぐになんでも白黒つけたがる自分。

”強い人”と思われたくて無理していた自分。

 

今でも完全には、そんな自分が払拭は出来ていませんが、
それでも、あの頃の自分よりは、人生が楽になってきていると
思います。

 

 

あの夏から、彼はちょっと特別な存在です。

 

それまでは、うーん、ただの酔っ払いだと思っていました。
なんか、天然ボケだし・・・、
ネタも面白いのか、どうか分からなかった。

 

 

今日は、彼のお誕生日。

 

 

遠い空の下で、今日も汗かきながら
頑張っている彼におめでとうを伝えたいです。

 

どうかどうか、幸せでありますように。

 

↓ ↓ ここで、「世界に一つだけの花」を持ってこないよ!

ベタすぎるからね。ほほほ

 

 

ちなみに、彼には「I LOVE YOU」って言えてるから、
そして振られてるから、2年前。


KAN 言えずのI LOVE YOU - YouTube