自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

綺麗なお姉さんがやっぱり好きですか?

先日から、ちらちらと私の視界に入ってくるこの記事。

じっくり読んでみた。

 

男性に聞いた、年上女性は恋愛対象になる? -71.5%が「アリ」と回答

引用: マイナビニュース

 

読んでみて・・・感想は、世の中にはいろんな意見がある、ということ。

あ、話が終わっちゃった!

 

年上女性がOKな理由としては「大人の色気」「気遣いができる」「包容力がある」「疲れた時に癒してくれそう」「面倒見がいい」「優しい」「落ち着ける」といった"お姉さん"的な部分を期待している声が多かった。

 

ふむふむ。お姉さん的な部分・・・

こんな意見もありました。

 

年上女性はイヤだ、と考えている28%の男性の意見は、「おばさん」「やかましい」「干渉されそう」「上から目線」など、なかなか辛辣。

 

自虐ではないですが、どちらかというと私はこちらの意見を頂きそうなタイプです。お姉さんというより、母さんに近いような・・・。体型的にも。とほほ。

 

それにしても、約7割が年上OKと言っている・・・ニモカカワラズ、私の周りには存在している気配がなし。

 

そもそも、幾つまで年上でもいいのか、そしてお互いの年齢にもよるわけで、そこのところもっとグッと近づいてクローズアップして、特集してほしいわけです。

 

32歳男性 → 45歳女性までOK

33歳男性 → 42歳女性までOK

34歳男性 → 50歳女性までOK

35歳男性 → 40歳女性までOK

これくらいきっちり教えてほしい、統計で良いので。

 

分かっています、すべてはそんな統計には当てはまらないことは。

すべては、個と個のフィーリング。いくら年齢が離れていようがなんで会おうが惹かれあう人たちには関係ないものです。

 

が、しかし、そんな素敵な出会いがなかなか日常に期待できない私は、具体的な例を挙げてほしいわけです、心の支えにしたいから。

ターゲットを絞りたいから、無駄に傷つきたくないから!

 

 

今、現時点で私が出来ること、年下をも範疇にしたいならばやるべきことはきっとこれだ!

永遠の王道「綺麗なお姉さんは好きですか?」だね。

 

人間見た目だけではありませんが、それなりに気を使っておく必要がありますね。

恋愛第一線から退きたくない、「I am on the Market」の女性で居るために。

 

あ~、今回の記事は書いていて胸が痛いわ。

綺麗になるのは難しいので、綺麗風になれるように日々頑張って行きマッスル。

 

今日もお幸せに~。