自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

祝☆たまごブログ100エントリー達成!! 今日も明日も幸せに

自画自賛です。

 

本日、めでたくたまごブログが100エントリー達成です。

この記事が、100番目のエントリー!

ブログを開設してから約5か月、本格的に書き始めてから4か月。

ついに、達成ですわ☆嬉しい。

三日坊主完全に返上だ~(ブログだけですが・・・)

 

このたまごブログ、毎回大切に温めて(書いて)おりますが、なかなか読まれる機会は少ないのが本当のところです。

でも、それでも読んでくれる人がいるから、だから書き続けることが出来ました。

 

私はこのブログを、去年の私に向けて書いています。

私の大切な友人に向けて書いています。

私の大切な婚活仲間に向けて書いています。

私の大切な後輩に向けて書いています。

私の大切なたまご達に向けて書いています。

 

悩み多き人生でした。きっとみんな同じでしょう。

コンプレックスの塊でした。きっとみんな同じでしょう。

 

きっとこれからも悩みもコンプレックスも抱えて生きていきます。

でも、それでも、幸せを手に入れることは絶対にできるから。

 

心が重い日も、身体が重い日も・・・いつかきっと軽くなれると信じて。

 

冒頭の明るさから一転、どよーんとした終わり方になったけれども、これが私らしい文章かもしれない。気まぐれ。

これからもお付き合いお願いいたします☆にゃはは

 

ブログを書いていて嬉しかったこと、こんなメッセージを友人からもらいました。

XX(たまご本名)さんの文章には、なにか引きこまれてしまうものがあるので、ブログの更新があると嬉しくなります。

 

 何よりの褒め言葉。ありがとうございます。私も嬉しい。

 

今日も、明日も幸せに。