自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

幸せの感触

ゴリゴリしている。

 

月に一度のお楽しみ。

顔のマッサージに通っています。正確にはマッサージとエステのちょうど真ん中。

 

気持ちいいというよりも、現時点では、”激痛”なので、ホントに目に涙を浮かべながら施術を受けています。

 

それでも、通い続けるのはやはり、終わった後の気持ちよさ、顔のお肉が柔らかくなるのが嬉しい。

 

真ん丸、ほんとーに限りなく満月に近い顔型の私。

 

気を緩めて大笑いしていると、縦幅よりも、横幅が勝ってしまうこともしばしば。それくらい、丸い。豊満な顔。

 

ほっぺもぷくぷくです。が、しかし、決して柔らかいものではなく、凝り固まったほっぺなのです。

ひきつった時には、そのままほっぺが固まり、怖い顔に・・・。

 

マッサージ後の自分のほっぺ。ふわふわしていて、悩みもなさそう。ホンワカしています。

 

きっと、笑顔もいつもより数倍輝くはず。

ちょっとしたことで幸せを感じられるなら、そのちょっとしたことを沢山積み重ねて、積み続けて、ずーっと幸せを継続させていきたい。

 

そろそろ、ほっぺも凝ってきた。笑顔が固まらないように、気をつけないとね。

 

今日も幸せでありますように。