自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

当たり前だけど、行動した結果、何かしらの反応が起こるという事実

すっかり、この続きについて書くのを後回しにしていました。

 

あの頃の熱い情熱を今も持ち続けていると断言できます

情熱が溢れまくりの空回り気味メールを送った私、のその後の展開ですが・・・。

 

1通目のメールの後に、「具体的なビジネスプランについて教えてください」と質問が来ました。また、現在の年収や、独立した後の希望の年収等についても聞かれました。

 

すると、「(省略)ビジネスプランには多くの甘さが見られますが、熱意があるのは伝わりました。AAAさんと会えるようにセッティングいたしました。追ってAAAさんから連絡が行きます」

とのこと。

 

はりゃー。とりあえず、第一関門突破!

嬉しいけど、何だか拍子抜けした気分です・・・。

 

そして、日を同じくしてXXXさんからメールが!

内容は、「都合の良い日時を教えていただければお会いできます」とのこと。

さすが・・・行動力の早さがすごい!しかも私のような面識のない者に対しても親切、そして丁寧!

私自身が、この展開スピードの速さに付いていけません。メールを読みながらドキドキしています。

 

また、「Facebookやブログをやっていたら教えてください」とも書かれていました。

あ・・・。この時はさすがに恥ずかしい気持ちでした。だって、あんなに熱いメッセージを送りながら、何一つ自分の夢に向けた具体的な行動を取っていなかったので。

まぁ、ブログメディア道場には入門こそしていましたが、なにせ初投稿すらしていない。Facebookも・・・アカウントは持っているものの、2年以上放置状態。

 

世はソーシャルネットワーク時代!

だからこその、彼との邂逅、だからこそのこの展開・・・


気になる人と繋がる方法

すごいなぁ、と改めて感動しました。