自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

あの頃の熱い情熱を今も持ち続けていると断言できます

詳細は、こちらのエントリーから

人生の目的が決まった時にやるべきこと 気が変わる前に即行動を!  

 

私、熱いなぁ~

今も燃え盛っておりますが・・・ 

 

情熱に任せて書ききった力作メールを公開します。

※ホントのメールではもちろん本名を名乗っていますので

----------------------------------------------------------------------------

XXX様
 
初めてメールさせていただきます、たまごと申します。
 
数か月前、----を検索した際に、AAA様のブログを見つけ、それ以降ブログを読ませていただいております。

今回、AAA様のブログにて、XXX様を通じて(その審査に通過すれば)直接会えるチャンスがあるとのことでさっそくメールさせていただきました。
 ※AAA様○月○日ブログより
 
簡単に自分のことを書かせていただきますと、現在36歳女性、---部で事務職をしております。
以前は、----ベンチャー企業に正社員として4年、その後派遣社員として---部で3年務めておりました。縁あって、現在の会社では派遣社員から正社員にしてしていただき、約1年勤務しております。
 
以前より、企業(※1)への憧れがありましたがここ数か月は、憧れているだけでなく何か行動をしなければいけないと考え「ブログ道場」や異業種交流会など積極的に 参加してきました。そこで改めて、起業して周りの人のために、社会のために、働きたいと強く思いました。
今回は胸の内の熱い思いを語るのは控えます。(※2)
 
企業とは、「婚活ビジネス」です。自分の周りの人を巻き込んで一緒に働く人が幸せになるようにしたいです。
具体的には、私が企画する婚活イベントを軸に、ヨガや占い、アクセサリー作成等、女性が好むもの、興味のあるものについてもいろいろな情報を提供し、実際にワークショップを開催します。
 
実際にワークショップを行うのは、自分をもっと輝かせたい、仕事にやりがいを見つけたいと考えている人たちです。
ワークショップ主催の方々にも自分を表現する機会を提供するということで、私、イベント参加者、ワークショップ主催者すべてがWin-Winとなるよう考えていきます。
 
婚活を出会いの場として考えるだけでなく、トータルで女性が、また相手の男性が自分自身の魅力をアップさせながらより良いパートーナーを見つけることができるようなチャンスを提供できるようにしたいです。
 
つい昨日もとあるクリスマスパーティー兼ワイン会に参加してきたのですが、会場は狭く、料理は不足し、男女比も3:7等、満足のいくイベントではありませんでした。
このようなイベントにいくつか参加するに度、自分なら「(イベントによっては)着席形式、参加者が求める会場セッティング、(今回は良い出会いがなかったとしても)次回また参加したいと思える付加価値、期待」を提供したい、実体験者として提供できるはず。と強く考えています。現在の目標は2年以内に企業をすることです。
 
現在の青写真は薄くて読めないくらいのブルー(※3)ですので、AAA様、XXX様にお会いして、いろいろなお話、インスピレーションをいただければ幸いです。
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
たまご

----------------------------------------------------------------------------

※1 起業が”企業”になってるし・・・何度も読み返したのに気が付かなかったわ 

※2 十分語ってるよね・・・

※3 読めないくらいのブルーってなんだろうね

 

前につんのめりすぎ、突っ込みどころ満載だよ。

ちょうど直前に参加したクリスマス(婚活)パーティーに憤慨していたのでしょう、不満が強く出ていますね。

 

さて、こんな支離滅裂文章で私はAAAさんに会えるのでしょうか・・・?