自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

タマゴって10回言ってみて

たまご たまご たまご たまご たまご

たまご たまご タマゴ たまご たまご

 

たまごのこと好き?

 

ありがとうございます。私も大好きです!

 

 

 

 

全然、オチもひねりもない出だしですみません。そして、本気で言っています。

 

あ、ちなみに、わたしの名前は ”Tamago” なんで・・・って、居るよね~、字体にこだわる人。

ひらがな、カタカナ、アルファベット・・・読めればいいじゃないか~とこだわらないO型です。

もちろん、漢字で、”卵、玉子”と書いていただいてももちろんOKですよ~

------------------------------------------------------------------------------------------

【引用】

■「卵」と「玉子」の違いは
 「卵」も「玉子」も、「たまご」と読むため、つい混同して使ってしまいそうになりますが、両者には決定的な違いがあります。
 「卵」は調理前で、生まれたままの姿の「たまご」を指し、「玉子」は調理した後のものを指すのです。
 これに倣うと「生たまご」は「卵」、「厚焼きたまご」は「玉子」ということになります。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw550388

------------------------------------------------------------------------------------------

 あ、意味は違うのね、漢字の ”卵と玉子” では・・・。

 

 

ちょっと疲れちゃった時には、”タマゴ”って10回言ってみて。

ばかばかしくなって、元気になれるかもしれません。

「Tamagogo!(タマゴーゴー)」もお勧めです。なんとなく、前向きな気分にならない?

ゴーゴー!