自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

結論・・・文章は人格を表す

まずはこちらを・・・

 

 4月24日 0:15
今日はありがとうございました。又よろしくお願いいたします。で Aさんのアドレス教えてくださいますか Kより (知人K → 私)
 

0:30
Bさんのアドレスも聞いてくれと言われました。こちらもよろしくお願いいたします。 (K  →  私)
 

7:30
おはようございます☆  昨日は楽しいお食事会をありがとうございました
男性陣のアドレスを教えていただけますか?
メールで伝えておきますね よろしくお願いします。
 (私 → K)
 
8:00
おはよう~ 昨日はありがとうね☆
幹事さんからお二人のアドレスを聞かれましたが、「男性陣のアドレスを教えてね」と流しました。もしもアドレス送りたい、または聞きたい場合は教えてね~

次こそ良い飲みになるように頑張って行きましょう☆
またよろしくお願いします。
 (私 → 友人女性A&B)

 

8:44
おはよう♪昨日もまたまたありがとう☆ アドレスの件、ナイスな対応ありがとう
めげてる場合じゃないね~私も頑張っていきま~す

みんなまたぜひぜひ会おうね  (A → 私&B) 

 

19:49
どうもです。Tアドレスは XXX@XXX です。Kは XXX@XXX です
よろしくお願いします。KのはAさんに伝えてください (K → 私) 

 

22:20
・・・ノーコメントです
ほんと営業出来てるのかな?以下、Kさんからのメール転送します。

 
>どうもです。Tアドレスは XXX@XXX です。Kは XXX@XXX です
>よろしくお願いします。KのはAさんに伝えてください
 (私 → A&B)

 

知人K・・・某交流会にて知り合う、自称不動産会社営業 42歳

23:45
たまごちゃん、、、居酒屋飲み放題3千円といい、このメールといい、、、

営業も仕事も駄目だと思うわ (A → 私)

 

4月25日 8:30
おはよう!メールありがとうねっ!

一昨日の事なのに既に記憶から消えていたよ(笑)

会社名も名乗らないような身元不明者と繋がっても仕方ないし、

後ろは見ずに前向いて頑張りましょう!! (B → 私&A)