自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

50エントリー達成!

三日坊主な私が、このブログに50エントリー書き溜めました。

 

50本溜まったから、そろそろ・・・と、友人にブログの存在を伝えました。

 

友人から感想メールが届きました。

 

おっつ!ブログ楽しませてもらっているよ♪

私、FacebookにもTwitterにも登録してないから良いねボタンがまだ押せない

と、言うことで近々登録するね!

よくもあんなにたくさんのお話が書ける!と感動したよ!面白いし!すごい!

※メール原文のまま

 

突っ込み満載のメールですが、嬉しかったのでここに記録しておきます。

ありがとう。

あ、彼女もこのエントリー読むのかな?

 

ちなみに、私のスマホからこのブログ見た時に、”いいね”ボタン押していたね。

それって・・・自画自賛ってことになっちゃうから。ははは