自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

ネタ持ってますので…

自他ともに認める、継続できない私ですが、このブログは3か月近く続いています!

 

私、頑張ってる!

頑張って続いてるよ~

 

毎日、ネタ探しています、そして書ききれないくらいのネタ、持ってます。

ビチビチのいいネタでっす(大物魚を釣り上げた時に両腕で抱えてる感じをイメージしてね!&ウインク!!)。ひひひ

 

ただ、悲しいかな文才がなく、なかなか思ったように書き進められません。

 

備忘録代わりに・・・

1. 腰痛 下ネタ編

2. 再びのアリエンティ

3. 純ちゃんネタ

4. 兄のダイエット

5. 直感って大切と感じたこと

6. 会いたい人に会う方法

7. 光を求める葉っぱ

8. ムカッとするメール 「だから、何が言いたいの?」

 

何から書こうかな。きっと明日もネタが落ちてる!