自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

幸せの左手

さて、ここで質問です。

 

何かを必死に隠している人を見たら、あなたならどうしますか?

ちなみに、その何か、は判明していません、この時点では。

 

1. その何か、を必死に見つけ出す 質問はしない

2. さりげなくその何か、を見つけるべく探る会話をする

3. 直球で聞く

 

今回、私の取った行動は、1の「必死に見つけ出す」です。

 

さて、上野公園、西郷さんのお膝元にてナンパされた美人アラフォー2人組(私たちのことです)は、とある居酒屋に落ち着くことになりました。

 

某A省のお二人さん、見た目は特筆するところなし(褒めています)。

 

さて、文頭に戻りますと、何かを隠している・・・女の勘が働きました。

明らかに、私の左隣に座った彼は何かを隠している様子。

 

「かんぱーい」の掛け声でお酒を飲み始めます。

隣の彼の何かが怪しい。動きがどこかしら、不自然。

違和感を感じるのですが、具体的に、どこに自分が反応しているのかが分からない!

このイライラ感!

 

そっと・・・観察してみましょう。

美味しそうにチューハイを飲んでいます ←男は黙ってビールだろぉ~

横顔がまぁ素敵に見えます ←あ~ ナンパに浮かれて合格点低すぎ、私><

声も素敵♪ ←浮かれすぎでしょ、私 落ち着け~

メガネも知的アピールしてる気が・・・←国家公務員だし~

35歳?! ←いやーん、年齢的にも良いのでは? あ、私にね

三国志の話もヒット! ←殿方的な話題、痺れます(もちろん内容にはついて行けず)

でも、なぜか身体の重心が左側に寄っている気がします ←私、避けられてる?

左手がテーブルの端をずーーーっと掴んでいます ←かなり不自然な体勢・・・?

 

必然的に、指は見えません。・・・え?

ゆびは見えません。

ゆびわ見えません。

指輪見えました~!!

 

はい、そう来たか!

指輪してるじゃないかぁぁぁ~

 

こんなオチですがいかがでしょうか?

 

ちなみに・・・すっかり意気投合して、夜中3時まで上野にてカラオケ大熱唱。

あ~ 楽しかった!

 

もちろん、別れ際には

「次回は独身の方を誘っていただいて飲み会をお願いしま~す」

いつものアピールも忘れません!常に、営業活動最優先っす!

 

お詫び:

税金を、すみません!おごってもらっちゃいました!ラッキー☆