自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

眠りに落ちる直前に…

眠りに落ちる直前に、「あ!しまった~」ってことや、「あれ、どうしたっけ?」と気になることがポップアップのように飛び出してくることってありませんか?

 

昨日、このブログの”ブログの説明”欄に、

「37歳、自分が一番くつろげる場所を探しています」と記載しました。

レイアウト的には、ちょうどタイトルの下ね。

 

で、眠りにつく瞬間…

「あ、私まだ36歳だった!!」

まぁ、細かいことなんですけどね。

 

基本的に、年齢って「奇数」のほうがしっくりと言うか、居心地が良いんだよね。自分的に。根拠は解りませんが。

 

って、ことで先ほど”ブログの説明”を修正しました。

 

さて今日は、2013年4月1日です。学生ならば新学期!新社会人の入社式でもありますね。

気持ちも新たに、頑張っていきましょう~!