自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

腰が…!!? (9)

痛みのせいで、顔がこわばっているのを感じる。

 

何とか、自宅に戻り(タクシーに乗るべきだった!)、しばし休憩。

夕方から友人に会う約束があり、どうしても出かけなければいけない。

ベッドに横になり、ちょこっとだけ眠る。けれども痛みでなんだかうとうとするだけ。

 

そーっと、そーっと着替えて、タクシーに乗り、駅へ。

友達と待ち合わせの場所に到着。

 

「たまごちゃん、動き、変だけどどうしたの?」

コルセットと痛みのせいで動作がロボットみたいな私。

 

この年齢になってくるといつの間にか、話題の中心が「健康」になってきますわ。

痛さを引きづりながら、帰途に就きました。