自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

腰が…!!! (6)

あと、4回(きりが良いので10回でまとめます・・・長いか!)お付き合いください。

 

金曜日、ヘロヘロになりながらも会社に行きました。

何とか、日中の仕事を終わり、ずっと前から約束をしていたお友達との食事に出かけます。

会社を出た時点で、すでに待ち合わせ時間に10分遅刻。申し訳ない。

 

腰もかなり痛いので、「ヘイ、タクシー」と、さっと右手を上げて(ここまでは機敏)停まったタクシーに乗り込みます。ちょーすろーもーしょん。

座席に深くも座れませんので、そっと腰かけて、お店の住所を伝えます。

今日も、お酒は飲めないな~。寂しい金曜日。

 

おしゃれな焼き鳥屋さんにて、お食事です。アップルタイザー(ノンアルコール)なんて飲んじゃいます。久しぶりに外食アルコール抜きだわ。

 

お友達より、「たまごちゃんに紹介したい人がいるの♪」と、言われ

議員秘書をしてる40前半の人で、とってもたまごちゃんに合うと思うの」

 

議員秘書・・・衆議院、参議院すら理解していない私です。話題が合うのでしょうか?

石田純一に似ているらしい。仮名「純ちゃん」としましょう。

 

と、そこに偶然、純ちゃんの同僚Aからお友達の携帯に連絡が!

「純ちゃんと一緒に飲んでいるので良かったら、これから合流して飲みましょう」とのこと。

 

痛む腰と、「男性紹介」を天秤にかけて、言わずもがなの「男性紹介」圧勝です。

 

盛り上がってきたところですが、次回につづく。

あ、期待しないでね。

 

広告を非表示にする