自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

腰がぁ…!!! (4)

時間の経過と共に座っているのも辛い状態に。

 

かといって、歩くのも辛く。一心不乱に業務に集中。とにかく気が付かないふりをして、お仕事を片づけます。

 

昨日の早帰り(とはいっても、19時までは仕事していたけど)の影響と、日々の雑務に追われて、気が付けば、24時過ぎまで会社にて仕事。頑張りすぎだろ~。

 

腰痛の原因も長時間座りっぱなしによる、腰への負担に違いない!

…ここ一年で5キロ以上太ってしまった自分は棚に上げてーの、日ごろの運動不足を大棚にあげてーの、この愚痴です。

ぐったりした(かつ、どっしりした)身体を何とか持ち上げ、帰途に着きます。

この時点で、腰の”ピキピキ”感はかつてないほど、マックス状態です。

 

つ、つらい。

 

そして、つづく。