自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

腰が…!!! (3)

そして翌日。

 

朝、起き上る前から腰に痛みが感じられます。

痛いです。

天気が良いのに、気持ちはどんより。起き上れません。眠いだけ…ではない、この起き上りたくない気持ち。

いつものように、「起きて3秒からハイテンション」にはなりません。

 

そーっと、腰を労わりながら起き上る。

 

痛み止めをもらっていたので、飲みたい…けれども、さすがに空腹に飲むのも躊躇われる。3食分の薬を小さなビニール袋に入れて、会社のカバンに忍ばせませす。

 

会社で飲みましょう。

 

私の自宅から最寄駅まで徒歩約10分。今朝は、まったく時速が上がらず、結果20分以上かけて駅に到着。この時点で若干遅刻気味。でも、ダッシュできない辛さ。

 

痛い…。昨日までの明るい日々がどんどん遠のくのを感じます。

 

いつもは、使わない(一応ダイエットのため)エスカレーターに乗ります。

※ちなみに、私は上京してきてから、自分ひとりの時にはエスカレーターの左側に立ったことはありません!せっかちだから…。

 

今回は、左側。微動だにせず、てっぺんまでじっとエスカレーターが連れて行ってくれるのを待ちます。痛い。すでに気分は、スカイブルー。

 

ヘロヘロになりながら、会社に到着。常備している野菜ジュースを飲んで、お薬を飲みます。早く痛み止めが効いてほしい。

 

足の付け根もジンジンしてるし、何だかどんどんやばい雰囲気。

 

つづく。

広告を非表示にする