自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

人間って単純だ

前回のブログはものすごくネガティブなネタだったんだけど・・・

 

今日も、苦手な月曜日。

本当は、仕事も溜まっているので8時着を目指していたんだけど、結局起きたのが7時半過ぎ。

怒涛の勢いで準備して(男性並みに身支度は早い!)、ダッシュで駅に向かう。

会社到着は始業ぎりぎりの9時ジャスト。

 

※目覚ましは5時45分にセットしたものの、その後、10数回延長をかけて、起きたのが7時半過ぎ。その間、頭はどんより、気分もどんより。しかも、2回もトイレに行ってる。頻尿だから。

 

どんよりした気分で仕事を開始して、何気なくランチタイムにブログを見てみたら!

「本日の閲覧数 54回」

 

初めての50回越え!いやいや、はっきり言えば30回越えたことすらなかったから~

 

急に嬉しくなってきた!・・・(延べだけど)54人の人々よ、ありがとう~。

誰かに見てもらえるって本当に嬉しいです。

 

毎回痛い内容だけど、もうしばらくお付き合いくださいませ。

私の幸せを見守ってくださいね。

 

あ~単純な私。ブログの閲覧数でこんなにハッピーになるなんて!アリエンティだわ。ははは