自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

低迷期

ここ2週間、低迷期

 

部屋も荒れてる、食事も荒れてる、心も荒れてる

 

「安らぐ」って気分をここ何か月、もしかしたら何年も感じてない気がする

 

仕事のために、寝て、起きて、ストレス解消のためにご飯食べて、お酒を飲んで

 

「自分へのご褒美」で、エステに行ったり、お友達とリッチなご飯を食べに行ったり

 

でも、「ご褒美」って言うほど、私頑張っているのかな?

 

3月30日に予定していた飲み会企画も人数が集まらずキャンセルに・・・

やりたいことなのに、全然うまくいかない

 

空回りしてるうちに2013年もどんどん過ぎていく

気持ちばっかり焦っています

 

とりあえず、態勢を整えるべく部屋を掃除して、きちんと決めた予定をこなして

 

この2週間ずっと、「仕事」について考えている

「価値観」についても考えている 自分にとっての「時間」と「お金」についても

 

有限の時間をどうしたらもっと有意義に過ごせるのか?

これってみんな考えていることだよね?

ネットを見ると、たくさんの先人たちの知恵を見つけることができる

けど、どうしてか実行できない自分がいる

いつか動くのかな?いつか変わるのかな?

 

それって自分で動き出さないといけないよね?・・・いつ?

今だよね、この瞬間だよね

 

さー まずは掃除機かけます!

 

人生のミッションを発表すること、そして夢に期限をつけること!

これが今週の優先事項です

 

言うだけ番長にならないように

 

今週はもっと良い日々が送れますように