自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

低迷期

ここ2週間、低迷期

 

部屋も荒れてる、食事も荒れてる、心も荒れてる

 

「安らぐ」って気分をここ何か月、もしかしたら何年も感じてない気がする

 

仕事のために、寝て、起きて、ストレス解消のためにご飯食べて、お酒を飲んで

 

「自分へのご褒美」で、エステに行ったり、お友達とリッチなご飯を食べに行ったり

 

でも、「ご褒美」って言うほど、私頑張っているのかな?

 

3月30日に予定していた飲み会企画も人数が集まらずキャンセルに・・・

やりたいことなのに、全然うまくいかない

 

空回りしてるうちに2013年もどんどん過ぎていく

気持ちばっかり焦っています

 

とりあえず、態勢を整えるべく部屋を掃除して、きちんと決めた予定をこなして

 

この2週間ずっと、「仕事」について考えている

「価値観」についても考えている 自分にとっての「時間」と「お金」についても

 

有限の時間をどうしたらもっと有意義に過ごせるのか?

これってみんな考えていることだよね?

ネットを見ると、たくさんの先人たちの知恵を見つけることができる

けど、どうしてか実行できない自分がいる

いつか動くのかな?いつか変わるのかな?

 

それって自分で動き出さないといけないよね?・・・いつ?

今だよね、この瞬間だよね

 

さー まずは掃除機かけます!

 

人生のミッションを発表すること、そして夢に期限をつけること!

これが今週の優先事項です

 

言うだけ番長にならないように

 

今週はもっと良い日々が送れますように

 

 

広告を非表示にする