自分を幸せにする方法

世界にひとりしかいない自分を幸せにする!

アリエンティ編 後日談

先日、交流会で知り合ったなんちゃって大沢たかお(仮名)と飲みに行き、ちゃっかりタクシー代補助と称して500円を搾取された友人H。

 

昨日は、彼女とまた別の交流会に参加すべく新橋にて待ち合わせ。

そこで彼女からの衝撃発言。

 

「たかお(仮名)は、あの日タクシーに乗って帰らず、40分歩いて帰宅したらしいよ」

とのこと。確かにタクシーに乗ったら初乗り720円として、500円では足らないだろうが。

あくまでもタクシーに乗るとの前提で、彼は友人Hに「タクシー代としてその500円頂だい」と言ったのでは?

完全にたかりではないのでしょうか・・・。

 

あ~ 本当に残念すぎて悲しくなります。

そして、そんな(残念な)人と知り合ってしまう自分が一番残念です。

 

とほほ。